sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2022.男旅

お久しぶりです。

隊長は元気ですよ!!

今日は久々に隊長の活動報告です♪


隊長、イケてるよ👍

って、私は仕事で行ってないんです(TT)

久々の男旅行ってみよう~


いつもの何度も行っているお山です。


見頃の水仙を見に行ったのね(≧▽≦)

今回は初めての試みで、全てスクリーンショットです。

雑な仕上がりですが…(笑)


天気がいいから、土が乾いてて良かったね。


雪だるまを作った年もあったね~


何度も来てるけど初めて見つけた古墳⊙.☉


いつもの展望

ここでいつものコンビニお握り食べたんだって!!


ちょっとビビる隊長もいつも通り(笑)


水仙郷


毎年行ってるね🐾

って、私は行けてないけど…



でも、しし丸の笑顔が見れたら嬉しいわ( ꈍᴗꈍ)


私と行くよりハイペースやね(笑)


満喫した隊長は眠りにつくのでした…


次は一緒に連れて行ってね!!!