sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ぶらり旅伊賀


ニンニン🐾しし丸ちゃん、そこはどこ?


何か陶器がある所だ!!ワン


張り切って探検しよう♪


今回は、伊賀焼の長谷園にやってきました(^^)


今回は息子参加です


私が撮った写真

主人が撮った写真

感性の違いがよく分かります(笑)


ムギちゃんに貰った服だよ~🧡

雪がちらつく中散策します。

ちょっと青空が見えてきた!!

鯉さん、こんにちは🐾

チャポ〜ンはやめてよ!

歴史と現代アートかな?

素敵〜〜

知多半島でも見かけた登り窯

また見れる機会があるなんて⊙.☉


しし丸ちゃん、伊賀忍者の気配感じる?

ハットリ君はいてる?

忍犬獅子丸になって探しに行こう🐾

展望台、ここにもいないな〜

山へ探しに行ったけど、いないな~


大正館、ここにもいないな〜

ここは


コーヒーを飲むとそのカップを持ち帰りできるんです☕


休憩コーナーは大正ロマンたっぷりで素敵な所でした、けど私としし丸は


外で待っておりました(^~^;)ゞ

私がお店を見たい時は


息子としし丸がお待ち!

皆交代交代で楽しみました。


ここから城下町へ移動して

食べ歩きを楽しもうかと思っていたのですが、寒くて寒くて


近場だけサクッと散策し買い物だけしました。


えっ、もう終わり?

もっと遊びたかったなー

しし丸にとっては物足りなかったかな🙏

帰りの高速は雪が舞う程寒かったです。


タコライス、和菓子と伊賀焼がお土産です


またまた、旅の思い出に伊賀焼が増えました(≧▽≦)


伊賀ぶらり旅、伊賀上野城などもっと探検したかったけど寒さで断念…

でも、車の中では服部カンゾウや忍者の話で大盛りあがりでした⤴️

忍犬獅子丸、任務完了👍