sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

滝畑ダムへBBQ&川遊び\(^o^)/

1年ぶりに来ました‼

去年、初めてしし丸が川デビューした場所です。

いつ来ても、綺麗で癒される場所です(^^)

まずはBBQから。

今日はいつもよりちょっといいお肉で🎵

しし丸も必死に欲しがります(^^)

今日のしし丸のご飯は、お肉にキャベツにサツマイモのご馳走(^o^)

食べた後は、暑くなってきたので、川遊び。

水は凍るように冷たいのに、しし丸はへっちゃらです。

やっぱり水あそびは大好きみたい💕

何やから、ひっくり返って匂いをごしごし(笑)

テントの中で休憩中、でもすぐに出てきちゃうんです。


次に滝の方へ行きました。

滝にひるむ事なくぐんぐん進みます(´^ω^)

やるね👍しし丸❗

娘のサンダル、投げると取ってくるので、周りの方から拍手👏を頂きました(^-^)


久々に、のんびり遊べて楽しかったです。

しし丸も大満足じゃないかな。

帰ってからは、外でシャンプー

すっきりサッパリした後は、乾かすためにお散歩です。

まだまだ元気なしし丸君❗

私は疲れてきたので、晩ご飯作るの嫌だなぁ~と思っていたら、息子と彼女が作ってくれました(^^)

今回川には、付いてこなかったのですが、車にも乗れないし(>_<)

でも、作って貰えるって、嬉しいものです(*^.^*)

見た目より美味しかったです(笑)

充実した休日でした(^^)

暑くなると水辺がいいですね🎵

次は海かなぁ~