sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ツツジ編


さぁ〜いよいよツツジを見に行くよ♪


新緑の金剛山と雲海、凄く綺麗でした。



まだまだ蕾やねー


おにぎり食べよ。

と強引に肩組み(笑)


まったりします


満開だとツツジで真っ赤になるんです。



カタクリ見つけたけど、終わりですね


ワレモコウの水滴


下からツツジを見ていたので、上へ登っていきます。



ツツジを堪能して下山です


ヤマブキ



エビネ



久しぶりにきた葛城山

ツツジは蕾でしたが、色々楽しめました。

汗をかいてデトックス!!

スッキリして、体軽くなります。


隊長もスッキリした?

お疲れさま〜