sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

蒜山


鳥取から岡山へ移動です

蒜山三座が見渡せます。


途中たまたま見つけた場所

イチョウの木が目に入り寄ってみました


お邪魔します


遠くで見ている以上に凄いです









写真に収めきれないくらい見ごたえのある場所でした。


蒜山の牧場へ移動しました


コスモス畑を堪能して


お昼ごはん


卵かけ御膳

小鉢いっぱいで全て美味しかったです~


卵の食べ比べも出来るんですよ♪


湯原温泉へ


町散策


オオサンショウウオの足湯


湯原ダムを見に行きました!

紅葉はまだまだですね。

ちょっと寄り道


人がいないひっそりした場所だっので、軽く散策して終わりました。

そしていよいよ本日のお宿です。

続く