sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

大和葛城山、花日記


隊長出動です

5時半スタート🐾

なんども来ている葛城山、畑が真っ赤っ赤は初めて見ました!!

ストロベリーキャンドルです。カワイイ


ブルーベル

マムシグサ


ミヤマハコベ


キランソウ


沢を超え

頑張って登っていきます。

隊長が若い頃は走るように登っていたけど、今はゆっくりでいいよ!!

倒木もたくさんです


ツルカノソウ

チゴユリ


ハナイカダ


アオキの花

新緑の中を歩くのは気持ちいいです


俺はこっち派


ツクバキンモンソウ

アオキの実


ミヤマシキミ


ムラサキケマン


花に見惚れていると、退屈な隊長


そして、1番テンションが上がったのはショウジョウバカマの群生地

ほぼ終わりかけでしたが、残っている花達撮りました。

綺麗、美しい〜

次は満開の頃に来ますね。

花を愛でながら山頂にやってきまた


雲海です


久しぶりの葛城山



朝早いから誰もいない

GW始まりの頃だったので、人多いかなと思ったんですけど…

曇り予報だったから良かったのかな。


ドウダンツツジ


スミレ


新緑の金剛山、ハッキリ見えました♪


そしていよいよツツジを見に行くよ~


と、長くなりましたので次回に続きます