sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

交野山


正月最後の休みは交野山へ行って来ました!!


前から気になってい場所へ♪


隊長よろしくね(^^)


シャンプーしたてなので、ドロドロにならない場所を選んでみました。


整備された道で歩きやすいです。


あまり時間がない為交野山へのピストンにします。



先ずは国見山






トンネルを抜けると


池です



晴れてきたのでランチタイム


いつもの様にコンビニおにぎり👍


1番の笑顔を見せますよ(笑)


隊長のオヤツタイム🐾


ここは季節によって野鳥や花が楽しめますね!!


そして最後の階段を頑張って登ると


大きな岩か⊙.☉


俺を置いて行かないで〜


怖いけど頑張った隊長(^~^;)ゞ


実はそんなに怖くないんですよ〜

ただ強風>.<




頂上はあまりの風ですぐに下山しました


人気のある場所なので、葛城山さんよりたくさんの人でした。

色々コースがあるので、時間がある時にゆっくり来たいです。


お正月、2日間山へ行けて大満足(☆▽☆)

今年はたくさん行けますように…

隊長よろしくね♪