sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

大山


紅葉見頃の大山へやって来ました


朝焼けで真っ赤っ赤


この橋からの景色は




紅葉の中をドライブしながら


大山寺橋から見る大山へ

登山口がある場所です。

すでに駐車場はいっぱいでしたよ~


ご来光



お次は牧場へ


すると餌やりにやって来た牧場の方、牛さん達近づいてきました~♪


こんな瞬間に立ち会えてラッキー✨


牛さん、かわいいね(⁠^⁠^⁠)

お次はヤギさんがいるスキー場へ


リフトからの景色

普段は歩いて登る所を久々リフトに乗りました。

展望台デッキ


しし丸ちゃん

は、今回留守番です(⁠T⁠T⁠)


ここにはマツムシソウがたくさん咲いていました


車窓より

どこから見ても素敵な大山


ここの紅葉も見事


そして、こちら

夏にしし丸ちゃんと一緒に来た場所です。


前回は大山に雲がかかってたけど、今日はスッキリ

またまた移動して


烏ヶ山がよく見える場所


ウメバチソウがまだ咲いていました


マツムシソウも


何度来ても好きな場所。


紅葉見頃の大山を色々な角度から楽しみました。

朝早くから来たので車も空いていましたが、見所な場所は人いっぱいでした。

三連休ですもんね!


母との旅まだまだ続きます。

暑過ぎて、紅葉との季節感がおかしくなります(笑)