sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ニコニコ岩


またまたお久しぶりです

しし丸ちゃんは相変わらず元気に過ごしています♪


今回は母のお誕生日旅です

先ずは王子が岳をハイキング

ミツバツツジが咲いていました


前にしし丸は朝日を見に一度来た場所、覚えてるかな?


今回は曇っていてちょっと残念…

でも母はこの瀬戸内の島々の風景を喜んでくれました(⁠^⁠^⁠)良かった


移動して〜

イギリス庭園

花好きの母は大満足♪


そして、三度目のラハイナへ


皆でお誕生日をお祝いしました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

プレゼントや色紙にケーキ、孫達も集まり賑やかなパーティでした🎉

母は普段飲まないお酒を飲むくらい気分が良かったみたい(笑)


しし丸ちゃんはドッグランで皆とボール遊び♪


人間の方がはしゃいでたかも~~


素敵なドックランです。


朝ご飯もしっかり食べて、出発🚗

牛窓神社へ


ツツジは終わりかけでしたがいい景色でした



そして備前焼の町へ



ブラブラお店を覗いて、母にお茶碗をプレゼント🎁

ご飯をたくさん食べて長生きしてね〜


大勢で集まれる貴重な時間、良い旅となりました。

しし丸ちゃんは、車でちょっと窮屈だった?

お付き合いありがとうね❣️

皆のアイドルでした!!

お疲れさま