sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

シュミレーション

見つめています(笑)

早く、欲しいです笑笑


実家にやって来ました!!

キャンプへ行く為のシュミレーションをしてみます。

俺も手伝おか?

隊長はゆっくりしていて下さい!!

試行錯誤しながら出来上がり(^^)

隊長、寝心地はどうですか?

なかなかいいで👍

わりと広くて、二人と一匹には十分そう。

後は本番キャンプを待つのみやねー


焚き火台もいい感じでお肉焼けたし

隊長!!楽しみにしていて下さいね。


実家でのしし丸は、置いていかれたくないのか、リードを外しても車の側から離れないのでした(笑)