sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

お山、後編

見晴らしのいい場所から、まだまだ先へ!

こんな道が長く続きます。

歩きやすいけど暑いなぁ💦

アップダウンを繰り返す道のりです>.<

久々の山で、筋肉がついていかなぁ〜い笑笑

俺は、一旦涼むわなー

ここは?

六本杉

ここは?

樹齢500年の山桜

前に私の母と咲いている時に来て感動したので、隊長に見せたかったんだなぁ〜

何か感じてくれたかな?

これ、珍しい花なんですって!!!


今回のお山です。

10キロ、5時間歩きましたー

久々の山歩きに暑さでバテバテです(^~^;)ゞ

ちょっと膝にきたし(笑)

訓練が足りてないですね。


気持ちいい汗に山と花を堪能した後は、次なる場所へ向かいます🚗

どこだろね〜


続く