sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

富士山の見える宿へ



山登りの後、長野から山梨にあるお宿にやってきました!!


移動中富士山が見えるとテンションアップ⤴️


河口湖にある素敵なホテルに到着です

この頃はちょっと富士山見えてます。


入口から全て素敵だったので、ご紹介しますね

オーナー様にも許可頂いてます。

部屋は1つずつの棟になっています。

私達が泊まったお部屋は和洋室

特にお風呂が最高でした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


富士山が見える広い石風呂

寝転んで入れるなんて…山の疲れも癒やされます


中庭からも富士山が見れます


ドックランも綺麗に手入れされてて、外国の様なお庭です


至る所にある花も素敵でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さぁーいよいよ晩ごはんです

肉料理がメインと聞いていて、お腹ペコペコで挑みますよ

富士山はどこ?

到着して間もなくすると富士山は雲で見えなく

なっていました。

本当は席からも見えるはずだったのに(T_T)

気を取り直してさぁー食べるよ!!

すっごいご馳走です。

私は特に馬刺しが美味しいかったぁ~

しし丸も馬刺し食べましたよ。ウン飲みだっけど(笑)

すき焼きの後にしめがハンバーグ!!

お腹はちきれそうでした(笑)

これに最後は美味しいデザートも頂きました



馬刺し本気食い(笑)

後は静かにしてましたよ~

隊長はパジャマに着替えてます


一日目終了〜〜

寝不足とお腹いっぱいで、皆即寝でした(-_-)zzz

明日は富士山見えるといいな!

続く