sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2日目〜富士山見えました



逆さ富士が見たくて!四時半起床

が!!!!!見えない>⁠.⁠<

早起きしたのになー

中庭でコーヒー飲んだり、二度寝したりしていると

ヤッター\(^o^)/

ついに見えました

朝の風景と全然違う



富士山合成じゃないですよ(笑)

しし丸ちゃんいいねー

ちょっとモデルよろしくね


特別にいいよ🐾








やっぱり富士山はかっこいい❣️


ホテルのあちこちから富士山見れます





さぁー朝ごはんです。

今日は富士山見えますね~

どれもこれもめっちゃ美味しい!!

昨日お腹パンパンだったのに、、食べれます(笑)


俺にもくれ〜〜〜



オーナーさんがたくさんしし丸をナデナデしてくれました。

色々な話しも聞けて、帰りにお手紙とお土産も頂きました。

最高のホテルです。

いい思い出ができました。ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

名残り惜しいのですが、次へ向かいます。

続く