sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅〜海へ


しし丸ちゃん、そこはどこ?

素敵な所じゃない✨


今回の男旅は、雨上がりなので山はやめたそう…


ここは私も行ったことないな~


南国みたいやん(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


しし丸ちゃんの別荘?

自分から跳び乗ったそう(笑)


緑のカーテン素敵ね(⁠^⁠^⁠)


そして移動して


海へ

綺麗ね~

誰もいない…

プライベートビーチみたいって!!


ハマヒルガオ

パックンできるかな?


いい感じ👍

入った?

きっと外したよね?(笑)


のんびり過ごしたそうです(⁠^⁠^⁠)

砂利だから、汚れないしいいで~って!


タオル持って来てないし、入ったらあかんで〜

と最初は言う事を聞いてたらしい…

で、ちょっと目を離した瞬間

入るよね~笑笑

我慢できないよね、しし丸ちゃん!!


気持ちいい〜〜⤴️

最高やで、お父さん🐾


以上男旅でした。

私もしし丸の泳ぐ姿見たかったな>⁠.⁠<