sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

サンカヨウ


鏡ヶ成の展望台へきました。

ここから見える大山と烏ヶ山は見事です。


ここも八重桜満開



かっこいいー

ここは紅葉の時も絶景なんですよ


暑いですよ~

山の後のソフトクリームは最高だね

次は高原へやって来ました

ここも大好きな場所です


象山

前にしし丸ちゃんと登ったね~❣️


ここにもショウジョウバカマがいっぱい




またまた見れて嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして母が私に見せたいと言うていた


サンカヨウ

濡れると透明になるんですって👀

いつか透明の時来たいなぁ~



新緑の中とても綺麗です


景色も綺麗で、癒やされる〜



これにて、母との山旅終了です。


それにしても元気な母(笑)

また、どこかに行きましょう!

だからまだまだ元気でいて下さいね