sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

オハイブルー


山頂から下ったり上ったりしながら



乙女椿


海に近づいてきました


ビビる隊長


しばし地平線を眺めます


さぁ~行くよ!



到着!!ここが皆さん撮影している場所です。

まさにブルー




波の音や海の匂いをどんな風に感じてるかな?



チャップ〜ンしたので、おにぎりを食べながら乾かしました!!


人気の場所とあって、私達の後からはたくさんの人でした。

早くきて良かった~


タツナミソウ


ニガナ

花を見ながら、駐車場へ戻っていきます


漁港の方へ



綺麗やなぁ~入りたい?


暑いしいいよな?

と、試しに近づくと勝手に入っていきました(笑)




あ〜気持ち良かった♪


またまた乾き待ち(笑)

その間に次へ行く場所を探します


結局ドライブー🚗

暑いし歩き疲れたしね。

前に鬼ヶ城来たルートで帰りました。


橋杭岩も前に来たね


ハマダイコン




アップダウンがありキツイ所もあったけど、山の中の雨上がりの景色や海の青さに感激しました。


隊長さん、お疲れ様〜