sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

三重県の秘境へ


三重県尾鷲市にやって来ました


前日まで雨で、山は諦め>⁠.⁠<

乾いていて晴れている場所を探しました。

3時に家を出発!!

6時から探検です


登山口

ワクワクするね~

民家の横道を上って行きます










土砂崩れ



ここから急登




しんど~💦と上りながら振り返ると絶景です⤴️

綺麗〜

隊長どう?


こんな遊びも何箇所か(笑)ありました


一本桜のある場所で休憩しましょ


リンゴ🍎持ってきたよ~



気持ちいい〜〜


そして頂山到着🐾


三角点


ここから、今日のお楽しみの目的に向かいます!!

続きます