sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

夏の思い出④能登半島最先端

いよいよ2日目に最先端にやって来ました!!

と、その前に千枚田から立ち寄った先をご紹介します。

海岸沿いを走っていると、こんな場所がたくさんあります。

どうしても、海に入りたい様(^~^;)ゞ

どんだけ見つめても、あかんで〜

さぁ次行きましょ🚗

ここは?

せっぷんトンネルだって💞

探検♪探検♪

おっと、波がそこまできてる💦

真っ暗やで〜

と、通り抜けて振り向くと、

ハートに電飾が( ꈍᴗꈍ)

しし丸ちゃん、ラブです。

ここから、いよいよ最先端へ向かいます。

狼煙の道の駅から、坂道を上って行きます。

もう、かなり暑くなってきいてます💦

日本列島ここが中心

に、しし丸参上🐾

禄剛崎灯台

朝は曇り空にポツポツ雨で涼しかったのに、昼には晴天。

景色は綺麗だけど、暑過ぎる>.<

ちょっとはしゃいだけど、早く車へ戻りましょう。

ここからは、どんどん南へ下って行きます🚗