sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

夏の思い出③能登半島一周

2日目、先ず最初に向かったのは

ヤセの断崖

映画の撮影地みたいです。

遊歩道を歩いて行くと

義経の舟隠しへ

崖っぷちから、海を眺めます。

強風でポツポツ雨が降ってきたので、

すぐに退散したけど、晴れていたら綺麗なコバルトブルーの海が見れたでしょうね。

ここでは、たくさんの花に出会いました。

さて、次に向かうのは

輪島の朝市へ

まれの舞台となった場所なんですね。

可愛いお店を発見しました◕‿◕。

ワンコオッケーなんて、めっちゃ嬉しい♪

2回目の朝ごはんにしましょ

私は生サバ丼です。

これがめちゃめちゃ美味しくて、2回目の朝ごはんでもペロリと食べちゃいました。

朝ビール最高(笑)

雨が降ったおかげで、涼しくてゆっくり観光できます。

次は、千枚田にやってきました!

有名人見つけましたよ。

ぐるりと一周散歩してみます♪

水引きも考えられてますねー

海岸と田んぼ、荒れた海としし丸!

色々なコラボです👍


今回は山ではないけど、隊長楽しんでます(^^)


隊長の冒険、まだまだ続きます。