sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

夏の思い出⑤富山へ

最先端から南へ南へ

見附島へやって来ました🚗

軍艦島とも呼ばれるんですね。

岩をたどって、見附島近くまで行けそうだったんですけど、隊長は飛び込みそうなので、やめときました(^~^;)ゞ

見るだけ〜ね!!

ここで見つけた迷彩柄の木

プラタナス

しし丸にいつもの迷彩柄の服着せたら良かった!


さぁ、どんどん下って行きますよ🚗


能登島から能登島大橋


そして、2日目車中泊場所

氷見道の駅の隣にある

綺麗な公園にやって来ました!!

なんと、富山です。

まさか富山まで来るのは想定外(笑)

後ろに見えるのが温泉です

綺麗な空( ꈍᴗꈍ)

こちらは夕日は見えない方向です。


ここで、スーパーで買ったお惣菜で夜ご飯です。

今回の旅ご飯は、ほとんどコンビニ(笑)

この景色を見ながらのご飯は、贅沢です。


3日目の朝

朝日を楽しみに

ちょっと遅かったかな。

周りを散歩してみます♪

綺麗な公園なので、ワンちゃんの散歩多かったです(^^)

その間、主人は車の片付け中👍

カメラの光の加減で朝日か夕日か分からないですね>.<

実際は

もう明るくなっています!!

さぁ、三日目スタートです。

最終日はどこへ行くかな?