sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

夏の思い出②初!車中泊

まだ夕日の続きです(^~^;)ゞ

次に向かった先は

巌門の手前にある巌門の鷹の巣岩

日か没む前に巌門まで行きたかったんです。

日の入りが19時前、急げ~と巌門に行く手前で寄り道しました!

ここも、本当に綺麗( ꈍᴗꈍ)


さぁ、ここから🚗で五分で巌門です。

日の入りまでに間に合うかなぁ〜

階段を走って、暗い洞窟の中を通ってたどり着いた巌門

暗くなる前に必死の撮影会(笑)

どんどん暗くなる中、真っ赤に染まる空にうっとりです。

日か没むと一気に暗くなるので、駐車場まで急いで戻ります。

汗だく💦なので、今日の寝場所と温泉の場所へ移動です。

巌門から15分くらいで到着の道の駅。

温泉もありコンビニもあるので、初の車中泊を試みます。

車中泊の為にカーテンを取り付けたり、エアーマットを準備しました!

狭いけど、何とか寝れましたよ〜

温泉には交代で入りに行って、スッキリ。


朝は世界一長〜いベンチで朝ごはんです。

手型付ですね(^^)

強風で海も荒れています。

強風過ぎて、花が綺麗に撮れません>.<

さぁ、ここから2日目スタートです。