sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

夏の思い出①出発

しし丸ちゃん、今回はどこへ?

たぬき顔なってるで(笑)

滋賀、信楽へ来ています🚗

途中、高速が渋滞していた為下りて、ブラブラと目的地に向かう事にしました(^^)

たぬきシリーズ!

色々いて面白〜い!

中でもお気に入りがこれ👍


可愛いたぬきちゃんにバイバイして、

まだまだ、ドライブ続きますよ〜

そうそう、最初は宇治の方からドライブしてたんです。

お茶畑に癒やされながら🚗

道の駅には金魚が売られてました。

高速のパーキングで休憩

ドッグランもありました♪

さて〜どこへ行くのかな?

夕日が見えてきましたよ。

綺麗やわ〜

でも、ガラスのしし丸のヨダレ(^~^;)ゞ

さぁ〜ここはどこの海?

石川県、しし丸参上です✌️

千里浜なぎさドライブウェイ

海岸を車で走れるスポットです。

思っていた以上に長い距離で、海水浴も出来るし素敵な場所です。

夕日に映える男達

やっぱり掘ってみる

やっぱり入っちゃった>.<


夕日のタイミングに到着出来て良かったぁ(≧▽≦)

予定を立てない旅も面白いですね。


行き当たりばったりの旅…

まだまだ、続きます。