sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

隊長さん、どこへ?

山へやって来ました♪

と、言うても暑過ぎるので

ドライブで〜す🚗

緑の中を気持ちいい〜

青空で雲がもくもく

山道発見!

山歩きしたいけど、この暑さでは無理ですね>.<

ちょっと降りては、車へ

外は、異常な暑さです(;O;)

ここは、影があるからいいね〜

楽しい🎶ワン

生駒スカイライン、久々に来ました〜〜

奈良と大阪、両方見れるパノラマビューです(^^)

今年よく見かける

ワルナスビ、たくさん咲いてましたよ!

私は久々の山の景色を見て、癒やされ中、

隊長は草モシャモシャ中。

ロングドライブ、たまにはいいですね🚗

しし丸が喜ぶ姿を見て、モヤモヤモヤしていた気分もスッキリ〜〜

また、行こうね