sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

避暑地


ドライブしなが到着した展望台

裏大山です

雲がなくなってハッキリ見えます(⁠^⁠^⁠)



かっこいい👍


そして次に向かったのは


避暑地を求めて


涼しいです(⁠^⁠^⁠)




美しい〜


CMに使われた場所はどこかな?




マイナスイオンたっぷり感じます


ノブキ


ミズヒキ


クサアジサイ



とちの実


キツネノボタン


キンミズヒキ

シシウド


ツリフネソウ

たくさんの植物にも出会えました。


冷たい川に入って満足満足🐾


映えスポットにも寄りましたよ



大山は雲がかかってしまいました

この頃にはもう暑い💦退散


この後美味しいトウモロコシを買って帰りました


2日目に続きます