sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

朝日


朝日を見に行ってきました


茶畑と大山

雲がかかっているのが大山


日本海側

だんだん空が明るくなってきます


朝日が上るまで急げ急げ💨


壺瓶山


間に合いました〜


しし丸ちゃんモデルよろしくね



最高の笑顔頂きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


下ってからの村散歩

いい感じ〜

朝早いし影だとまだ涼しいです



クサギがあちこちに咲いています


キツネノカミソリ


ヤナギハナガサ

日吉神社の中には珍しく線路があるんです


ちょっと朝日を見るだけのつもりがしっかり歩いて汗だくになりました(笑)

せっかくここまで来たので、大山満喫しますよ~

続く