sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

西湖いやしの里へ


宿を後にしてやってきました!!

ワクワクするわ~


そんな顔せんと楽しむで!!

西湖いやしの里

色々なお店がありますよ。

タイムスリップした世界


懐かしくもあり芸術的です



五月人形も久々見ました




素敵な世界で写真をたくさん撮ってしまいます





ワンコに優しく嬉しいです



富士山を見つめる犬


この写真好き⤴️


現実離れしてる感じ


そう、まんが昔話の世界です




ここの2階から見えた世界が描かれたそう


ソフトクリームを頼んだら、お店の人がしし丸ちゃんにも残っているクリー厶とお水をくれました!!

良かったね(⁠^⁠^⁠)


ここも素敵な場所でした~


帰る途中に朝霧道の駅に寄って5年前見た富士山を見ようと来たのですが…


あれ?後ろにドッカーンと見えるはずだったんです…


残念だけど、いっぱい富士山見れたしね

お土産を買って帰路につきました。


ハウス!!と言うと入ったしし丸


おしまい