sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

鶴見緑地〜前編


最高気温18℃の予報なので、鶴見緑地へやって来ました!!

暑くなると無理ですからね~

久しぶりに来ました!!

入口はまだ笑顔ではありません

お腹ペコペコなので、先ずはランチにしましょ!!

ここはムラゴンのオフ会でランチをした場所です。

懐かしいな~

しし丸覚えてるかな?


冷蔵庫にあるものでバタバタと作ってきました



八重桜の下で頂きます

今日は娘と一緒です♪

新緑が綺麗で目が安らぎます


ずっと眺めていたいけど、しし丸が退屈するので、お散歩するよー


もう少し前だともっと桜が綺麗だったでしょうね。


クリスマスローズかな?と思って調べると

ナンテンローズ?って出てきました。



めっちゃ開いてたチューリップ

ドウダンツツジ


日本庭園

こっちには来た事なかったな~




イロハモミジ


白色のヤマブキ


とにかく人が多くて>⁠.⁠<

花盛りだから、皆見たいのは同じですね。

これから、メインになる場所へ向かいます。


長くなりましたので、続きは後編で!