sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

4月花日記



4月一気に桜も咲き始め、満開になるのも早かったような…


しし丸ちゃんと花見をしましょう


トキワマンサク


白色のトキワマンサクは初めて見ます



れんげ


こんなにいっぱい咲く田んぼは見なくなりました。

たくさん咲いてると懐かしくカワイイ〜


ハナズオウ



あちこちの桜を見て歩きます


風や雨で桜が散るのも早いです。

しし丸ちゃん、食べ放題ではありませんよ>⁠.⁠<


シロツメクサや

ナヨクサフジや


菜の花がてんこ盛り(⁠^⁠^⁠)


桜が散りだすとハナミズキが咲いています



新緑のモミジも綺麗


ツツジ


マツバウンラン


白色のハナミズキ



ベンチから眺める景色に癒やされます


見上げる空


ゆっくりしたかったけど、放おっておくと桜ばかり食べるので帰る事にしました。

そんなに美味しいのかな?


八重桜も好き

今日は強風やったね!!


しし丸との散歩は長く歩くのであちこちの公園巡りをしてます。

おかげでたくさんの花に出会えます。

この時期、一週間たつと新しい花が咲いていているので楽しい♪