sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

正月休み最終日


今日はロング散歩をしましょう。

前に見えるのはこないだ登った二上山


天気はいいけど風強いね~


大好きな古墳


梅がちょっとだけ咲いてました!!


センダンが綺麗〜





街ブラしてみました


たくさん歩いてもまだまだ元気なしし丸ちゃん




最後はお団子て締めくくり


今日は13キロコース、4時間散歩してきました。

正月4日間、みっちりしし丸ちゃんと遊べて楽しかったなー

明日から、日常に戻れるかな?

しし丸ちゃんも暇になるけど、次の探検まで我慢してね!!