sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

高尾山


あまり時間がないので、お馴染みの高尾山へやってきました!!


いつもの神社から


行って来る🐾ワン


水仙も満開です




笑いません(笑)

高尾山三角点




今日は見晴らしが良さそう⤴️


淡路島、四国まで見えてるかもー



ねっ?隊長


絶壁を登ってる風


隊長に笑わられてるで(笑)

ちょっと遊んで下山です

花が少ないこの時期、サザンカは華やかでいいですね


少し下ってきた場所にあるパノラマ展望台


何度かご飯を食べた場所なので、ここから動こうとしません!!

今日は時間ないから、何もないで〜


日当たりがいい場所に水仙がたくさん(⁠^⁠^⁠)


もう写真はいい加減にしろ💢


今日は青空なので、水仙が映えます


ハイペースな男達に付いて行くのは大変でした(⁠T⁠T⁠)

もう汗だく💦

体力の衰えを感じるこの頃です…

今年の目標は体力作り!!


毎日しし丸とお出かけできる充実したお正月です♪