sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

高野街道


本日は曇のち雨予報

しかも時間がない!!

と言う事で街ブラ&ハイキングにしました♪


さぁ、高野街道を散策しましょう


大きなクスノキ





雰囲気ありますね


おっ美味しそうな店発見⊙⁠.⁠☉、、でも隊長さん諦めましょう>⁠.⁠<



ドキドキ線路

俺、電車は苦手だ!!

レトロな小道を抜けて



この橋は大丈夫かい?

へっちゃらだ👍

しばらく歩いて、次はハイキングです


40分だって!!

時間ないからちょうどいい感じ


コスモスの季節

癒やされる景色です


秋やね~


ヤマトシジミ

イヌホオズキ

ヤマジノホトトギス





こんなにいっぱい咲いているのを初めましてみました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ヤブミョウガ




ヒヨドリバナ

あっという間に金胎寺山登頂🐾


お城があった場所なんですね

晴れていれば六甲山や淡路島が見えるみたい

金剛山や葛城さんは雲に隠れています。


この頃には雨がポツポツ

頂上は広くて見晴らしがいいですよ


クサギと思ったら、実が黒いのでゴンズイ

雨がどんどん降るので走るように下り、駐車場までも速歩きで戻りました🐾


短時間だったけど、一汗かきながら体を動かすのは気持ちいいです。

知らない街はワクワクしますね。


次は天気のいい日に山へ行くよ~ね、隊長さん