sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅🐾棚田


千早赤阪村にある棚田に行ってきました♪

私は仕事で行けてません(⁠T⁠T⁠)


前回、かわいい道の駅の帰りに棚田を探しに行ったのですが…

見つからず…

今回男旅でリベンジ⤴️隊長さん、よろしくね!!



暑い中、歩きながら見つけたみたいです(⁠^⁠^⁠)


いい風景やね~


彼岸花も咲いてる!!



9月下旬なのに暑くてバテバテ💦のしし丸ちゃんは、この後用水路で涼みました>⁠.⁠<


今回見つけてきた花は

アキノノゲシ


フジバカマ


ツリガネニンジン

秋の花達ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


私へのお土産は(ちゃっかり頼んでおきました)


道の駅での新鮮野菜です。

昼から行ったので、あまり野菜が残ってなかったみたい。


早速料理してくれて、からし菜はおひたしに

空芯菜はにんにく炒めに(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

私のお酒のあて🍻にって(笑)

今回の男旅、ミッション成功👍👍


暑い中、隊長お疲れ様でした(⁠^⁠^⁠)