sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ぶらり旅滋賀


滋賀にやってきました!!

雨のち雲予報(⁠T⁠T⁠)なので山を諦めぶらり旅です

ここは陶芸の森

楽しそうな所でしょ⤴️

散策してみましょう♪


芸術作品があちこちにあります




広くて綺麗で気持ちいい〜🐾


ダイエット階段👀


しし丸ちゃんも絵になるでしょ✨


面白い作品もありますよ↓


紅葉もチラホラしてますね(⁠^⁠^⁠)



ここでは、牧場のチーズや近江のお茶を購入しました!!

ちゃっかり日本酒の試飲もして(笑)

おっ、仲間か?


陶芸の森、わんちゃんのお散歩に良い所でしたー

陶芸館もあるので、やきものが好きな方にはお勧めですよ。

つい、器が欲しくなりましたがここでは我慢!

次へ行きます🚙