sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

彼岸花


田舎散歩をしていると


彼岸花に出会いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

まだ、早いかなぁ~と思っていたから、テンション⤴️


綺麗です✨

お墓参りでも咲いていて


実家には白い彼岸花


台風間近で、短い時間だったけど

田舎の匂いをたっぷり満喫してきました♪

散歩をしながら

コスモス

秋ですね~

ツユクサ

たくさん咲いていてカワイイ

ツルボ


猩猩草

お酒好きの赤ら顔から、ついた名前だとか(笑)


ホトトギス


実家のお庭が大好きなしし丸です

最初の頃は慣れなくてソワソワしていたけど、今ではすっかりくつろいでるね~(⁠^⁠^⁠)