sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

蓮を見に


海の翌日、山へ行くつもりが朝から雨がパラパラ(TT)

そうだ!!蓮が咲いている頃?

と公園へやって来ました♪

7時からの朝散歩、曇っているのでまだ涼しいかな?

今回たくさんの花の写真を載せてます🙏

モミジアオイ

ダントク(カンナ科)と果実


コスモス


緑いっぱいで気持ちいい〜

ここは樹のみちがあって、足下がフカフカなんです。

上を見上げるとたくさんの実?

調べるとラクウショウ

花アロエ


ヨウシュヤマゴボウ


誰か集めた?松ぼっくり達⊙.☉


蓮の池に行くまでにたくさんの植物と出会いました

そしていよいよ

咲いていますよ~⤴️



美しいですね( ꈍᴗꈍ)

見に来て良かった!!


暑くなるとちょっと休憩



ノウゼンカズラ


キノコもいっぱい



アガパンサス


最後にもう一つ見たかった睡蓮

見つかったぁ❣️


最高です。


2時間半のお散歩♪

広い公園なので見所たくさんでした。

癒やされたぁ~


この後、散歩だけのつもりが行きたかった場所を思い出したので、寄り道してきました。

それは次回に(^^)