sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

日本一かわいい道の駅


散歩の後に向かったのは、大阪唯一の村

千早赤坂村にある道の駅です。

日本一かわいい💞をご紹介しますね(^^)


全体的な図

手作り感満載で、カワイイ世界(☆▽☆)

9時過ぎに到着したので、空いています。

ワンちゃんオッケーみたいなので、ピザを頼んで、色々見て回りまわりましょ♪

マルゲリータをチョイス

雑貨やオーガニック商品


新鮮野菜も可愛く陳列


カレーもいちごソフトも食べたい!!

どこを見てもオシャレです。

主人はこの焙煎コー匕ーがめっちゃ美味しかったって!!

きっと男旅でまた来るんでしょう。


さあ、ピザか焼上がりましたよ♪

オーガニックビール(^^)と一緒に

ピザ!旨い👍👍こちらもリピ決定です


こんな場所で食べましたよ。

お店屋さんみたいでしょ?

看板犬もカワイイぞ🐾



このいのししコロッケも美味しかったぁ

いのししの臭味もなく芋が甘い!

ワンちゃん連れもたくさんいてたし、次は金剛山登った帰りに寄りたいと思います。


かわいいだらけの道の駅❣️

また行こうね🐾