sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海の日に海〜


今日は和歌山の海にやって来ました♪

朝の7時だとちょっと涼しい!

かなり身を乗り出してます(笑)

早く出して〜〜

何度も来てるから覚えてるな!!


久しぶりの海でもスーっと入水

泳ぐのは得意やで🐾


スイスイー

波だって、へっちゃら👍


楽しいー🎶



海に入った後は走りたい様子!!

テンション🆙

体が軽くなった気分?


でも重たそうやん(笑)

確実に太ってるわ!!


まっ、そんな事は気にしない、気にしない


穴ホリしたり


探検したり


お父さんのサンダルで遊んだり


たっぷり海を満喫しました(☆▽☆)



しし丸が喜ぶ為なら、帰ってからのシャンプーもお父さん頑張れるって!!


山はもいいけど、海も好きな隊長でした。