sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

家族旅行丹波🐾1日目


家族旅行二泊三日の旅、始まり始まり〜

丹波へ行って来ました♪


皆一緒で嬉しい!!ワン


今回の宿は丹波にある森のひととき

コテージを二泊予約しました。

楽しみですね〜


ドックラン付のコテージです


ここ、いいね🐾

コテージの中は広々してます


しし丸ちゃんにはクッション持って来たよ!

外の眺めは最高なのですが、人通りがあって丸見えなんです(^~^;)ゞ


さぁ、場内を散歩しましょ♪

1日目は雨予報

まっ、コテージなので安心なんですけど




俺、これくらいの雨へっちゃら👍


入ったらあかんで〜💦

夏場は川遊び楽しいでしょうね


桜の木がたくさんあったので、もう少ししたら綺麗だろうな~

エメラルドグリーン

ここではカヤック体験ができます


散歩の後は

BBQやで〜

近くの牧場でお肉を買ってきました!!

アルミホイルの中身はしし丸ちゃんのサツマイモ✨


最高牛です( ꈍᴗꈍ)


ウインナーもめっちゃ美味しかった(^^)

私、薪割り挑戦中!

しし丸ちゃん見守ってくれてます。


後はのんびり食べて飲んで、早目に就寝しました。


俺はパジャマ着るらしいわ>.<


2日目へ続く