sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2日目散歩



2日目の朝は私としし丸でお散歩です


カンヒザクラかな?

池の周りを散策してみます

贅沢な朝散歩、静かで新鮮な空気が気持ちいい

〜〜


しし丸も気持ちいいって!!


馬酔木


軽く朝散歩を終えて一旦戻ります

朝ご飯はおにぎり🍙

久々の緑茶、ほっとするなぁー



コーヒーを飲んで一息ついたら

二回目の散歩へ(笑)

次は主人も一緒にハイキングです

一回目に池を散歩した時に見つけた展望台コース!!

0.8kmらしいので行ってみましょう♪


やっぱ山やで!!隊長張り切ります



思っていたより、わりと登るや〜ん💦

展望台!


ナイスビュー

この時は晴れていて暑いくらいだったのに、コテージに帰ったら雨が降り出しました。


のどかな景色ですね〜



さぁ〜一汗かいたし、今日はゆっくり焚火でも楽しみましょう。

この時子供達は、コテージでゴロゴロしていたのでした(^~^;)ゞ

続く