sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

神於山


隊長さん!!お久しぶりです。

今回はどちらへ?



大好きな車に乗ってお出かけしました♪


ワクワク


冒険の始まり始まり〜


アスファルトが多めの道だったけど、やっと土の匂い(^^)


久々の山、やっぱ好き🧡


フウの道、たくさん落ちてますね~

今回は息子&娘が一緒です


早く早く💦

この日は急に暖かくなって、汗ばみます。


あっという間に神於山山頂🐾

岸和田にあるお山です。

前から気になっていて、道の駅に車をとめてハイキングしました。

もう、お昼過ぎなのでお腹ペコペコ

急に思いたったので、たけのこご飯のおにきりだけ作りました。

山だとこれだけでも美味しいですね(^^)


まったりと過ごす三兄弟!!

こういう姿…幸せな時間です。

しし丸ちゃんのおかげやね。

ありがとう( ꈍᴗꈍ)


帰りはダッシュ💨

付いていくの大変です>.<


道の駅や買い物で待っているしし丸ちゃん


知らない人でも身内だと間違えるしし丸ちゃん


結局、食欲が1番のしし丸ちゃん


私はハイキングの後、道の駅の新鮮野菜を買うのが楽しみー


新鮮なうちにすぐ料理!!

のらぼう菜、コウサイタイ、知らないお野菜だったけど美味しい〜

里芋は揚げ焼にして味噌味にしてみました。


しし丸ちゃん、楽しい1日をありがとうね。

これは、車行く?と分かった時の笑顔❣️


俺も行ける?と聞いてる顔(笑)