sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

葛城山



2022 初登山は葛城山です

元旦はゆっくりして、2日に登りました!!


もう何度も来ているこの道。

のどかでいいんですよね〜



晴天

隊長が道案内してくれます(^^)


冷たい沢もへっちゃら!!

かっこいいよ隊長👍


久々の山歩きにヒーヒー言いながら登っている私を応援してくれてます。



だんだん気温が下がってきて、霜柱や雪がちらほらと…



今年は軽快な足取りですよ⤴️


もう少しで頂上です


太陽の光をあびて、神々しいしし丸さん



今回は娘も一緒なので、より張り切ります❣️

幸せの鐘鳴らしたら、しし丸はびっくりして逃げました(^~^;)ゞ



ここから見える山々は綺麗でしたよ( ꈍᴗꈍ)


でも、足元は

雪解けかな?

ドロドロでしし丸の足にもねっちょり泥がつきました>.<


草で泥を落としといてね〜

天気が良く、汗ばみながら登ってきましたが、頂上は風があって寒い―

簡単ランチをして下山しました。






久々で疲れたけど、汗をかいて気持ちいいです。

飲み食いばかりの正月では体が重たい💦

隊長の名刺にしようかな🧡