sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

6才のクリスマス🎄


メリークリスマス🎅

今年もしし丸サンタ恒例となりました(☆▽☆)


これを着るとご馳走なのも分かってます♪


しし丸家恒例の手巻き寿司


息子からしし丸へのプレゼント🎁

わんこの癒しって!!

マッサージされてるしし丸はまんざらじゃない感じです(笑)


私としし丸は


クリスマスデート❣️


俺がエスコートするからな👍


ヒャッホー🐾

付いておいで〜


強風にも負けずぐんぐん歩き


素敵な景色を見せてくれます( ꈍᴗꈍ)




最近のしし丸は運動不足だったので、走りたくて仕方ない様子です。


張り切って、走ろ走ろって誘ってくれるのは嬉しいんですけどねー(^~^;)ゞ

いっぱい走るのは無理ー

でもしし丸とのデートは気持ちいい!!


たっぷり3時間歩きました。

私への最高のプレゼントです🧡


ししサンタ、ありがとう🎁