sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ピクニック

お久しぶりです。

最近バタバタと忙しく、続きを載せれませんでした…

紅葉ドライブの続きです。


最終目的地です。


ここも紅葉が綺麗〜〜


ここでは


ピクニックで〜す(≧▽≦)


実家の台所を探って作りました!!

これにカップラーメンと私はビール(笑)

この景色を見ながらのピクニックは最高ですね♪


もちろん俺にもあるやんな?


食後は、渓谷を散歩します♪



前にしし丸泳いだ事あるよね〜

覚えてる?


たっぷり紅葉を見て、お腹も心も満たされました( ꈍᴗꈍ)

何と言っても、皆一緒が1番嬉しいわー



モデル犬ありがとう❣️