sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2022 元旦


あけましておめでとうございます🎍

今年も初日の出を見に行きました!!


ちょっと日の出時間に遅れて上り初めでしたが、雲に覆われて見えない!!


ひとっ走りしてる間に



見えてきましたよ〜


初日の出( ꈍᴗꈍ)


今年も良い年でありますように…


健康でね!!


散歩の後はゆっくりしますよー

初備前焼のお皿、やっと使えました(^^)


昨日は一日中台所でした(^~^;)ゞ

元旦はのんびりして、明日から隊長と探検してきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。