sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ぶらり知多半島〜羽豆岬編


知多半島の最南端、羽豆岬へやって来ました♪


この鳥居から恋のロマンスロードを歩いてみます。




天然記念物のトンネルなんですね( ꈍᴗꈍ)


展望台からの景色は


伊勢湾


三河湾


最南端だから見れる景色ですね

曇り空が晴れてきましたよ。


羽豆神社

神社の先の展望台


鳥居の前で写真を撮ろうとした瞬間

あっ、車来た!!!の顔 (笑)


屏風岩

しし丸ちゃんは怖怖と何とか辿り着きました。

空が綺麗ね〜〜


風邪ビュンビュンで怖いわ💦


でも海似合うやん⤴️


しし丸が気に入ったのはこの道


ちょっと高いくらいが楽しい♪ねん


続く…