sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ぶらり知多半島〜花ひろば編


さて、僕は何をしているんでしょうか?(笑)

素敵な予感!


記念撮影しましょ🐾


愛知県の知多半島の南にある花ひろばへやって来ました♪


しし丸号3号機、車が変わりました(^^)

新しい車での旅、あいにくの雨で☔

晴れている場所に行こうと、車中泊をして天気予報を見ながら行先を決めました。

どこへ行くかは気分次第♪


名古屋の方向が晴れてるな!!

で、ワンちゃんオッケーで花が見れる場所!!

で、ここにしました(^^)



車に長く乗っていたので走りたくて仕方ない様子💨


コキアはもう終わりですね


ケイトウ




この時期にひまわり🌻が見れるなんて⊙.☉


コスモス〜


ひまわり&コスモス(≧▽≦)

最高です


&しし丸ちゃん❣️


ここは一人10本まで花を摘み取る事が出来るので、私は大好きなガーベラ10本にしました。


ここではししまちゃんにわんこ煎餅を購入🐾


帰って摘んできた花はこんな風になりました。


ぶらり旅まだ続きます♪