sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ランチ


備前焼を堪能した後はお腹ペコペコです。

ドックカフェへ行きました♪


テラス席です。

ここはプールもあったんですけど、これから帰路につくのでランチだけにしました。


山を眺めながら



美味しいランチを頂きました( ꈍᴗꈍ)


暑いから日陰のテラスで良かったね!!


これにて、岡山の旅終了です。

一泊二日なのに、長い旅行記になりました(^~^;)ゞ

秋晴れに恵まれて、綺麗な景色、美味しい食べ物に、しし丸の笑顔付(≧▽≦)

楽しい旅でした。


ししちゃん、ありがとう❣️