sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

彼岸花





美川地区にある矢掛町へやって来ました🚗

彼岸花の群生を見たかったんです。


スタート♪



美しいです( ꈍᴗꈍ)

一つずつが元気いっぱいで、綺麗で、感激しっぱなし!!



田舎の風景にも癒やされますね〜


ツユクサも可愛い〜


もちろん、ししちゃんも可愛い❣️


川沿い一面に咲いていました。

ちょうど見頃かな。

ただ、暑いんですよね〜💦

しし丸はこの川に入りたくて仕方ない様子でした(^~^;)ゞ



念願叶っての彼岸花の群生地

ちょっと遠かったのですが、来たかいありました。

こんなに力強い彼岸花初めてです。



しし丸ちゃんと一緒に来れて良かった。

お付き合いありがとうね!!


ではまたまた移動するよ🚗