sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

牛窓


山の方から朝日を見た瀬戸内へ戻ってきました。

初めての牛窓です♪


オリーブ園


入園無料で綺麗な景色が見られるので、たくさんの人でした。

なので、あまり人がいない場所を散歩します。


ちょうど昼くらい!!

とにかく暑いんです💦


時間はたっぷりあるので、ローマの宮殿跡地?みたいな場所で涼みます。


影だと涼しい〜

朝が早いので、のんびりしましょ


こう暑いと観光もしし丸には辛いね。


色々なキノコを見つけたけど、暑いので撮ったのはこれだけ…


自分へのお土産に買おうと楽しみにしてました。

ガーリックオイルだけ使ってますけど、パンに炒め物に美味しいです。

勿体ないのでちょっとずつ(笑)



最後に牛窓ビールを飲んでお宿へ移動します🚗


オリーブ園、景色がいいのでピクニックには最高の場所ですよ〜〜