sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

も〜も太郎さん、桃太郎さん♪


お腰につけたきびだんご、1つしし丸に下さいな♪

俺、お供します🐾

一体化してますけど(笑)


朝日を見に来ました


ちょっと日の出には間に合わなかったけど、瀬戸内海美しいです(≧▽≦)


さぁ隊長の冒険始まり始まり〜


で、そこはどこ?


王子ヶ岳

隊長初めての瀬戸内の岡山です。

ニコニコ岩へ向かって探険するよ🐾





整備されてて歩きやすいです。



朝は涼しかったけど、秋晴れ〜

暑くなりそうやね💦


ちょっと山道へ入ってみる…

すると

鬼さん⊙.☉

隊長、鬼退治でしょう(笑)


あれ、隊長いない?逃げたなぁ〜


お次は?


ここを探険🐾


俺、ここまでは大丈夫だけど


お父さんの所までは無理>.<


でも朝ご飯食べたら


元気でた💪


ヤマハギ

そしてニコニコ岩へ

あっという間に到着です。




松のグラデーションが綺麗✨


ここでは瀬戸内海を見ながらのハイキングを楽しみました。

猫ちゃんいっぱいで、隊長内心ドキドキでしたよ(笑)


まだ、午前中なので場所移動します🚗

すでに暑いけど、次は私の念願の場所へ。


隊長の冒険、まだまだ続きます!!